新年あけましておめでとうございます。 2010/01/01

2010年、平成22年の幕が開きました。新年あけましておめでとうございます。

星城中学校・高等学校仰星コースの生徒・保護者の皆様方そして関係者の皆様方には、健やかに新年を迎えられましたことを心からお祝い申し上げます。そして本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も1月4日(月)から冬期補習再開です。生徒の皆さん、また一緒にがんばりましょう。

さて、昨年の本校学校説明会にお越しくださいました小学校6年生の児童・保護者の皆様方そして塾関係の皆様方、この冬休み中も精一杯の努力で受験勉強とそのご指導にそれぞれ取り組んでおられることでしょう。がんばってください。

そして、くれぐれもお体に気を付けられ、ベストコンディションで受験当日を迎えられますよう、心よりお待ち申し上げております。

本年実施いたします星城中学校の専願試験・特別奨学生試験《1月23日(土)》と~期試験《1月24日(日)》への出願は、いよいよ再来週の火曜日《1月12日(火)》から始まります。

1日分の受験料で23日・24日両日の受験ができますので、受験生の皆さんはこのチャンスをぜひともご利用ください。なお、両日受験を希望される方は入学志願票を2通ご提出いただきますのでご準備願います。

そして、出願手続きに関するご質問などがありましたらご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。1月4日(月)から受け付けさせていただきます。