2学期末表彰式 2012/12/07

1.2限でテストが終わり、3限目は表彰式が行われました。
いつもになく盛りだくさんの表彰式だったにもかかわらず、写真を撮り損ねてしまってその様子をお伝えすることができなくて申し訳ないです!!

●第4期五苦楽テスト上位者表彰●
各学年から1~5位まで表彰されました。第5期は、来年の1月からスタートです。

●欠遅早ゼロ週間達成クラス表彰●
今回は1年A組が表彰されました。寒くなりましたが、体調を崩さず、全員皆勤とは、すばらしいことです!なにげにチームプレイです!

●球技大会上位チーム表彰●
先月行われた球技大会の表彰です。女子ビーチバレーは、下克上が起き、2年A組が優勝しました。男子は3年生がメンツを守り、3年生が優勝しました。

●租税に関するポスター表彰●
夏休みの課題として出されたものですが、3年生の彦坂さんが、「熱田税務推進協議会長賞」を受賞しました!!すばらしいです!!

同じく佳作賞で、2年生の坂本くんが表彰されました。すばらしい!!

●赤い羽根協賛児童生徒作品コンクール表彰●
書道の部で、2年生の荒川さんが入選をしました。すばらしい!!

また、佳作として、1年生の山口さんが、表彰されました。すばらしいです!!

●私学協会優良生徒 表彰●
最後を飾ったのは、3年生の勝野さん。

私学の模範生として、私学協会の会長から表彰されました。この様子は、11月1日のブログに掲載されていますので、ご覧下さい!!